神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

SITEPOLICYサイトのご利用について

シェアしてね!

神戸元町商店街連合会が運営・管理するウェブサイト(以下「当サイト」といいます)にアクセスいただきありがとうございます。
当サイトのご利用にあたりましては、以下のご利用の条件をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用ください。尚、ご利用の条件につきましては必要に応じて変更することがございますので、あらかじめご了承ください。

免責事項について

神戸元町商店街連合会は、当サイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っております。しかし、それらの情報の正確性、最新性、有用性等については、保証するものではありませんのでご了承ください。
神戸元町商店街連合会は、当サイトを利用することあるいは利用しなかったことにより生じるいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。
神戸元町商店街連合会は、予告なしに、当サイト上の情報の変更・削除等を行うことがあります。また、これらの情報の変更、削除、公開の中断または中止により生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。

著作権・商標について

当サイトに公開される文章、画像、イラスト、ロゴ、映像、音楽データ、プログラムなどすべての情報は、著作権法、関連条約・法律で保護されています。これらの情報について、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、権利者の許可なく複製・転用等することは法律で禁止されています。

リンクについて

当サイトへはリンクフリーです。しかし、リンク元のサイトの内容が公序良俗に反したり、神戸元町商店街連合会の趣旨に合わない場合などには、リンクをお断り致します。
また、当サイトからのリンクに関し、リンク先のウェブサイトは、それぞれの運営者の責任によって管理されるものであり、その内容に関してなんら保証は致しません。また、それらを利用した際にいかなるトラブルや損害が発生しても責任を負いません。リンクは、リンク先のウェブサイトおよびその内容を神戸元町商店街連合会が推奨することを意味するものではなく、また、神戸元町商店街連合会とリンク先のウェブサイトとの間に、特別な関係を有することを意味するものではありません。

準拠法、裁判管轄について

当サイトのご利用やこの「サイトのご利用について」の解釈および適用は、特別な定めがない限り、日本国の法律に準拠するものとします。
当サイトに関するすべての紛争に関し、特別な定めがない限り、神戸地方裁判所を第一審の管轄裁判所とします。

推奨環境

当サイトでは、より安全で快適にご利用いただくために以下の環境を推奨致します。
◎パソコン
Windows:MicroSoft Internet Explorer 10.0以上 / Chrome 最新版 / Firefox 最新版
Macintosh:Safari 最新版
◎スマートフォン
iOS8.0以降・Android5.0以降の日本語版標準搭載のブラウザ
※JavaScriptを、有効にしていただきますようお願い致します。

PCサイトを見る スマホサイトへ戻る