神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

INFORMATIONイベント

シェアしてね!

10/31(日)「もとずきんちゃん」ミニ・パレードを実施します

 2021年10月31日(日)のハロウィンに元町商店街のキャラクター「もとずきんちゃん」が1番街から6丁目までの1.2kmをパレードします。
 現在のコロナ禍の状況で恒例だったハロウィン仮装パレードなどは行いませんが、少しでもお子様たちに楽しんでいただけるように、コロナ感染予防に配慮して「もとずきんちゃん」が御菓子や缶バッチなどを配布していきます。
商店街で「もとずきんちゃん」に出会えたら、お子さんたちとご一緒に記念撮影などでお楽しみください。

■昨年のハロウィンの様子

motozukin_01.jpg

motozukin_02.jpg

motozukin_03.jpg

もとずきんちゃんのプロフィール
●性 別/古風な女の子
●出身地/神戸
●現住所/元町
●性 格/陽気で好奇心旺盛
●趣 味/買物お手伝い・お散歩
●好きな食べ物/神戸スイーツ
●好きな花/スズラン
●スポーツ/なぎなた


 一朝一夕にコロナ禍は収束することはないようですが、一日も早く日常の日々が戻ることを願いつつ、お買い物などに来られた多くの方々に少しでも商店街でくつろいで頂ければと思っています。

神戸元町商店街連合会

PCサイトを見る スマホサイトへ戻る