神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

INFORMATIONイベント

シェアしてね!

12/19(日)「もとずきんちゃん」ミニ・パレードを実施します

 少し早いのですが、12月19日(日)に元町商店街のキャラクター「もとずきんちゃん」がサンタさんに扮して6丁目から1番街までの1.2kmをパレードします。
 現在、コロナ禍の状況は少し落ち着いていますが、まだまだ感染予防には留意したいものです。そんな中で少しでもお子様たちに楽しんでいただけるように、コロナ感染予防に配慮して「もとずきんちゃん」が御菓子や缶バッチなどをプレゼントしていきます。
商店街で「もとずきんちゃん」に出会えたら、お子さんたちとご一緒に記念撮影などでお楽しみください。

■昨年のクリスマスの様子

01.jpg

02.jpg

03.jpg


もとずきんちゃんのプロフィール
●性 別/古風な女の子
●出身地/神戸
●現住所/元町
●性 格/陽気で好奇心旺盛
●趣 味/買物お手伝い・お散歩
●好きな食べ物/神戸スイーツ
●好きな花/スズラン
●スポーツ/なぎなた


神戸元町商店街連合会

PCサイトを見る スマホサイトへ戻る