神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

INFORMATIONお知らせ

シェアしてね!

[ニュース]もとずきんちゃんパレード2020.12.20

コロナ感染の第三波が押し寄せて世界中がダブル寒波に見舞われているようです。
でも少しでも明るく、楽しい雰囲気を提供できないかと、神戸元町商店街では、去る20日(日)に商店街のキャラクター「もとずきんちゃん」がサンタクロースに扮して、赤い大きなキャップをかぶって来街している子供たちに、ささやかですがお菓子をプレゼントしてパレードしました。
3密を防ぐため事前告知もせずに実施しましたが、そのときの写真を掲載します。
もとずきんちゃんに出会って、楽しそうに近づいてはハシャグ子供たちに、周りの大人たちもホッとできたひと時でした。
神戸元町商店街連合会 事業部長 重本崇宏

◎DSC_0006◎.jpg

◎DSC_0015◎.jpg

◎DSC_0016◎.jpg

◎DSC_0027◎.jpg

◎DSC_0042◎.jpg

◎DSC_0044.jpg

◎DSC_0055◎.jpg

DSC_0005◎.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0054◎.jpg

PCサイトを見る スマホサイトへ戻る