神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

INFORMATIONお知らせ

シェアしてね!

[ニュース]10/31(日)もとずきんちゃんと楽しいハロウィン

2021年10月31日(日)神戸元町商店街のマスコットキャラクター「もとずきんちゃん」がハロウィンに1.2kmある長い商店街をパレードしました。
ちゃんとマスクを着用して3密にならないように、来街されたお子様たちにお菓子やもとずきんちゃんキーホルダーなどを配りました。

なかにはパレードを待ってくれていて、小さなもりやまひなチャンとももチャンから、描いたもとずきんちゃんの絵をプレゼントしてもらいました。ありがとう。
子供さんだけではなく、大人の皆さんも記念撮影をして、もとずきんちゃんと一緒に楽しいひと時を過ごしてもらいました。またクリスマスにお会いしましょう。


DSC_0011.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0071.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0080.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0093.jpg

※不備な写真や削除の必要な写真があれば、商店街事務局までご連絡ください。


神戸元町商店街連合会
PCサイトを見る スマホサイトへ戻る