神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

INFORMATIONお知らせ

シェアしてね!

[更新履歴]うまいもん特集(Food)公開しました

「おいしそう!」「激安!」「すごい本格派!」と、つい声が出てしまうラインナップ。行列店、リピート必至の名店をご紹介します。

神戸元町商店街はうまいもんの宝庫。抜群のクオリティ、腰を抜かしそうなロープライスの理由をお店に教えてもらいました。
リッチな香りの高級食パン、驚き価格の野菜や果物、こだわりクオリティの健康グルメと、ちょっと歩いただけでマイバッグに入りきらない! 甘栗、フライドチキンの食べ歩き、ランチや家飲み向きのテイクアウトメニューも、大満足のクオリティです。

→ うまいもん特集(Food)(元町マガジン)へ
PCサイトを見る スマホサイトへ戻る