神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

INFORMATIONお知らせ

シェアしてね!

お知らせ

[新店情報]やさしい目のクリニック

1番街に、新しいお店が仲間入りしました!

斜視 弱視 神経眼科専門の眼科

眼科の中でも専門医の少ない斜視、弱視、神経眼科を得意とするクリニックです。
予約制で診療・手術を行なっています。
斜視、弱視、神経障害が原因となる目の病気でお困りの方はぜひご相談ください。  


営業時間: 9:00~17:00
定休日:日・月・祝
住所:神戸市中央区元町通1丁目6-11

→ 店舗について詳しくはコチラ

この記事のURL

[更新履歴]5/15(水)『元町一番街水曜市』を開催します!

イベント情報に、5/15(水)『元町一番街水曜市』を開催します! を掲載しました。

地産地消をテーマに、兵庫県各地の生産農家が元町1番街に大集合。県内で育った野菜を中心に、安心・安全の食材を購入することができます。
店舗の間隔を開け、感染症対策の準備を整えて実施致しますので、是非水曜市でお買物をお楽しみください!

【日時】 2024年5月15日(水)11:00〜19:00
【場所】 神戸元町商店街 1番街エリア

ぜひご覧ください。

この記事のURL

[新店情報]おにまる神戸元町店

1番街に、新しいお店が仲間入り!

おむすびはひとつのしあわせ料理

おにまるは日本人の主食の一つであるお米を使った「おむすび」を通して
身近な生活の中で、心もからだもほっこり
幸せを感じていただくことが、私たちの喜びです。
「実演料理」「人の温かさ」「商品力」で
おむすびの新しい価値の提案と、こだわりの味噌料理で
「新しい」と「懐かしい」を同時に味わえる「おむすび専門店」。
看板メニューはふんわり「自家製玉子焼き」を挟んだ「ごちそう焼きむすび」。


営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
住所:神戸市中央区元町通1丁目10-5

→ 店舗について詳しくはコチラ

この記事のURL

[更新履歴]5/8(水)元町1番街『春の占い市』開催!

イベント情報に、5/8(水) 「元町1番街 春の占い市」開催のお知らせ を掲載しました。

元町1番街商店街では、秋も大好評だった『元町占い市』を、5月8日(水)に開催いたします!
【開催日程】春の占い市:2024年5月8日(水)
【開催時間】12:00〜17:00 ぜひご覧ください。

→ 1番街「春の占い市」開催(イベント情報)へ 

この記事のURL

ラッピングバスが走り始めました!

150年記念ラッピングバス走行開始!

神戸市港湾局のご厚意のもと、神戸元町商店街オリジナルの
150年記念ラッピングバスが走行を開始しました!
第四突堤ポートターミナルに入港がある時には船旅で神戸に来られた方が街に出てくるためのシャトルバスとして、
ポートターミナルと元町を往復します。
それ以外にも、三宮と三宮フェリーターミナルを結ぶルートなどを運行しています。
ぜひ、見かけたらお写真を撮ってみてください!


IMG_7290.JPG
DSC01024.JPG

この記事のURL

PCサイトを見る スマホサイトへ戻る