神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

INFORMATIONお知らせ

シェアしてね!

お知らせ

[新店情報]LOHAS hair ANGIE(ロハス ヘア アンジェ)

4丁目商店街に、リニューアルオープン!

美容室
LOHAS hair ANGIE(ロハス ヘア アンジェ)

安心安全に、癒しの空間にくつろぎながらキレイになりませんか?
ロハスヘアアンジェではお客様とお客様の間にパーテーションを設けさせて頂き、お席にはアルコールを全席に完備しており、安心かつ安全にご利用できます。シャンプーブースとフロアでは照明の明るさを変えているのでシャンプーブースではゆっくりとした空間でお過ごし頂けます。アンジェではヘッドスパとドライヘッドスパを得意としています。
是非、日頃の疲れを癒しに来てください!

営業時間:火~土 9:00~20:00最終、日 9:30~18:30最終
定休日:月曜日
住所:神戸市中央区元町通4丁目3-8 元町コーポラス 1F
TEL:078-361-0303

→ 店舗について詳しくはコチラ

01.jpg

この記事のURL

[更新履歴]みなと元町タウンニュース No.340 発行

元町の月刊タウン誌「みなと元町タウンニュース No.340」が発行されました!
元町の最新ニュースや、連載コンテンツも満載!

→ 今すぐチェック

この記事のURL

[更新履歴]元町1番街情報ページを公開しました

元町1番街エリアの専用ページを、新設しました。
各エリア個別の情報につきましては、専用ページで発信していきます!

→ 元町1番街情報ページはこちら

img_header_1bangai.jpg

この記事のURL

[ニュース]ボランティア団体 考える人により制作された冊子「元町通信vol.2」のご紹介

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg


ここ数年、高校生や大学生たちが当神戸元町商店街を対象に取材や研究に訪れることが多くなっています。
今回ご紹介するのは、ボランティア団体 考える人の今地春乃(神戸学院大学生)さんたちが制作された冊子です。当商店街の西側4丁目から6丁目を舞台に店舗や施設の紹介をしていただきました。
今地さんたちは、『世界は物語で出来ている』をテーマに商店街には様々な物語が集積しており、今回の活動でその一部を紹介しょうと頑張っています。
今回制作された冊子「元町通信」は、公財)兵庫県青少年本部の支援を受けて取り組んでいますが、熱心な今地さんたちの活動に当商店街の事業部会もバックアップしながら見守っています。またこの冊子の出来栄えが学生さんが制作したとは思えないほど素晴らしく(笑)、事業部の皆も喜んでいます。
「元町通信」はさらに新しい物語を紡いで発信していただけるようです。また、3密に配慮しながら商店街を都心のオープンステージに街角ミニイベントもこれから展開していくようです。
この活動が学生時代のいい思い出になるように、今しばらく頑張ってください。

元町通信 2020.10 vol.2(PDF)

神戸元町商店街連合会 事業部長 重本崇宏

この記事のURL

[ニュース]12/1~12/7 3丁目にてSNSプレゼントキャンペーンvol.2開催

banner_vol2.png

神戸元町3丁目商店街にてプレゼントキャンペーン開催!

今年は、恒例の元町夜市やその他いろいろなイベントが中止になってしまいました。
いつも元町商店街に楽しみにお越しいただいている方々や元町商店街に脚を運んだことのない方々に向けて、
イベントの代わりに楽しんでいただける企画として、本キャンペーンを開催いたします!
たくさんのご応募お待ちしております!
今後、元町三丁目では、定期的にキャンペーンを行っていきます。

■応募期間
12/1(火)~12/7(月)23:59
 
■賞品内容
凮月堂レストランのシェフランチペア券 5組(LINEから応募)
「ゴーフニャ」1箱 5名様 (Twitterから応募)
 

キャンペーンについて詳しくは
→ 元町3丁目商店街HP(外部サイト)


この記事のURL

PCサイトを見る スマホサイトへ戻る