神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

神戸元町商店街 KOBE MOTOMACHI SHOPPING STREET

INFORMATIONお知らせ

シェアしてね!

お知らせ

[ニュース]1番街「七寳頭飾店」求人情報

77_1_1482396313.jpg

ジュエリー
七寳頭飾店
店舗詳細ページへ

職  種:販売
時  給:1000円〜
仕事内容:店頭販売と簡単な事務
時  間:相談
勤務日数:相談
雇用形態:相談
応募資格:高卒以上50歳まで
待  遇:交通費支給
応募方法:面接・履歴書持参

担当:岡本修一(078-331-1558)

この記事のURL

[ニュース]10/28-29もとまちハロウィンを開催しました!

来年に元町誕生150年を迎える神戸元町商店街のハロウィン。
今年も盛況に終えることができました。その模様をお届けします。

ハロウィン・元ずきんちゃんパレード
10月28日には今年も恒例の商店街キャラクターの「もとずきんちゃん」が6丁目から1番街まで、1.2kmを沢山の子供たちとふれあいながら楽しくパレードしました。
パレード.png


大仮装パレード
10月29日には4年ぶりに大仮装パレードを開催!
1番街から3丁目まで仮装した200人余りの大勢の参加者が、賑やかな音楽に合わせてパレードしました。
元町のハロウィンは、子供さん達への配慮があり、混乱することなく終えることができました。
ハロウィン.png


フェイス・ペインティング&撮影会
今年も3丁目で、恒例の子供たちのフェイス・ペインティングと撮影会を開催。最初から長蛇の列ができましたが、子供たちは少しワクワクしながらペインティングをしてもらっていました。
3.png


宝探しゲーム
今年は3丁目と4丁目が子供たちを対象に宝探しゲームを行いました!
4.png


ハロウィン・フラメンコ
5丁目では、恒例の東仲マヤさんたちのフラメンコをハロウィンに合わせて前倒しで開催しました。
5.png


オーガニックフィルム&マルシェ
6丁目とまちづくり会館では有機野菜を広める、オーガニックのつどいが開催されました!
6.png



ハロウィンでの喫煙コーナーの設置
神戸元町商店街ではハロウィンのイベントが開催される10月29日(日)に、喫煙マナーの徹底を図るためJTと連携して、3丁目北側の協和会館に実験的に喫煙コーナーを設置しました。結果、100名余りの利用があり分煙の効果がありました。
DSC09472mini.JPG

※使用したお写真に問題があった場合はお問い合わせください。

この記事のURL

[ニュース]150年ウェルカムPVを制作しました!

神戸元町通は、来年令和6年に命名から150年となります。

これに合わせて元町商店街でもさまざまな催しを企画しています!

その一つとして、街のみんなで150年に向けたウェルカムPVを制作いたしました!

歴史と共に歩んできた軌跡と、いつまでもどこか新しい街の顔をご覧ください。



この記事のURL

[ニュース]モトマチWINEフェスタ、神戸元町ミュージックウィークを開催しました!

元町商店街に秋がきた


猛暑の「夏」からやっと「秋」の訪れを感じられるようになりました。

元町商店街では、この9月29日、30日と2日間 モトマチワインフェスタ を開催しました。

また、同時に30日からは恒例の 神戸元町ミュージックウィーク を10月8日までストリートコンサートを中心に開催しました。

元町誕生150年を来年に迎えるため、今年はプレイベントの位置づけで、商店街内でワインと音楽で一体的に繰り広げました。その時の様子をご覧ください。

 

〈モトマチワインフェスタ2023〉

・コロナ禍の前に大人のまちのイメージでワインフェスタを開催していました。今年は1番街をステージに賑やかに開催しました。

こらwinw.png

 

 

 

〈第 24回 神戸元町ミュージックウィーク〉                                    

〔ストリートコンサート〕

・阪神淡路大震災の後、神戸の街に元気を取り戻そうと元町商店街が始めた音楽イベント。神戸の音楽と云えばジャズかも知れませんが、元町らしさを考える先にクラッシック音楽が選ばれました。

 こらst1.png

 こらst2.png

こらst3.png

こらst4.png

〔ホールコンサート〕

・商店街だけではなく周辺地域のホールとも連携して開催しました。

 こらho.png

 

〔出前コンサート〕

・プレイベントの新しい試みとしてお店や施設においてミニ演奏会を展開しました。

 こらde.png

 

〔うたごえ広場〕

・様々な演奏を楽しく聞くだけではなく、参加型の音楽イベントとして参加された皆さんと一緒に声を出して楽しく合唱する場を設けました。

 utagoe小.JPG

 

この記事のURL

[ニュース]1番街「SKECHERS神戸元町店」求人情報

シューズ販売
SKECHERS神戸元町店
→  店舗詳細ページへ

職  種:販売スタッフ
時  給:1,050~1450円
仕事内容:シューズの接客、販売、商品管理等
時  間:9:00〜20:30 ※シフト制、実働8時間
勤務日数:週4日以上
雇用形態:アルバイト
応募資格:未経験者OK、高卒以上
待  遇:インセンティブ、昇給、社割、シューズ一足プレゼント、社会保険完備、交通費支給(5万円/月)、髪型自由、ピアスネイルOK
応募方法:電話にてご応募をお待ちしております。面接時に履歴書(写真貼付)をご持参ください。

LA発のグローバルシューズブランド、〈SKECHERS〉
和気藹々とした雰囲気の中、楽しんで働くことができ、成長もできる職場です!
アパレル業や販売職が初めての方でも、スタッフが丁寧にフォローアップするので安心感を持ってお仕事ができます。
お気軽にお問い合わせください!

担当:店長(078-595-9951)

この記事のURL

PCサイトを見る スマホサイトへ戻る